地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市若葉区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市若葉区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】千葉駅から徒歩圏内、リーズナブルなフリースタイルバル「フルーク」がオープン!

牛肉100%の手作りハンバーガーが人気! オシャレな店内でデートや女子会にもぴったり

栄町駅からすぐ、千葉駅から徒歩圏内の場所に、手作り料理が自慢のバルがオープンしました!

お店を経営する2人は、ともに千葉出身。

海浜幕張のお店で知り合い意気投合し、このお店をオープンしたそうです。

 

一押しは、パテが自慢の牛肉100%のハンバーガー! 一番人気はチーズバーガーで、ブルーチーズがアクセントになっているボリューム満点メニューです。タコスはミートやチキンなど欲張りメニューもありますよ◎

 

ディナーはローストポークなどの肉料理、パスタと一緒に、美味しいお酒をどうぞ☆

各種カクテルをはじめ、ノンアルコールも揃っています。

 

カウンター席があるので一人でも行きやすく、あたたかい雰囲気なので気の合う人との集まりにもおススメのお店です。お店を訪れた人に「前向きな気持ちとささやかな幸せを感じてほしい」と、店名に想いを込めています。外観、料理共に高級感がありますが、リーズナブルなのも嬉しいポイント。

 

テイクアウト可能なので、自宅でもフルークの味が堪能できますよ!

 

オープン日2022年4月17日
住 所千葉市中央区栄町36-4 K's house 1号室
連絡先043-304-5010

 

フルーク

バル

美味しい料理&お酒をカジュアルに楽しむ。フリースタイルバル!

千葉市中央区栄町36-4 K's house 1号室

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード